
vintage style 黒 スタンダード
ドイツからのご注文でした。
とっても素敵な写真もいただきました。
形はスタンダードスタイルで手縫いで仕上げたものです。
いただいたコメントも非常に元気の出る内容でした!
一応顔は伏せさせていただきました(笑
コメント:
ストラップですが。。。大満足です!!! 想像通りというか、想像以上。レザーの質感が、私がこれまで使ってきたものとは全然違う。今でこれらのだから、使い込むとどうなるんだろうと思ってしまいます。そして、楽器のホールド感も格段によくなりました(ヘッド落ちの問題も改善されました)大切にガンガン使わせていただきます。 ありがとうございました。
その後:
ほんと、西田さんのストラップに変えてから、格段にストレスが減ったんですよね。楽器の重み自体は変わっていないのに、軽く感じます。これまで、見た目重視で、心地よさみたいのは犠牲にするしかないかと半ば諦めていたのですが。。。大正解でした。